女性のあなたらしい仕事の仕方をお手伝いします

Yourown-design

wordpress

サロンオーナーやお教室の先生にとってホームページは必要なの?

投稿日:

最近、「ワードプレスでホームページを作りたいです」というお問合せがありますが

反対に、ホームページが無くても「なんとかお客様が来ているので大丈夫です」とおっしゃるオーナー様もいらっしゃいます。

 

では、ホームページは作った方がいいのでしょうか?
わたしは、

ぜったいにあったほうがいいです!!

だって、実店舗でも個人の自宅でサロンをしている方でも・・・
お教室にしても・・・

みなさん最初は行きにくいんです!

よっぽど口コミなどで、評判が良いとかなら別ですが・・・

誰でもずーと気になってたけど、とうとう機会が無くて購入できなかった!
せっかくなのに、サービスを受けることが出来なかった・・という経験あると思います。

ではどうしますか?

私の場合は・・・興味のあるサービスや、サロン、商品などがあれば、まずはインターネットで調べます

それが有名な企業だとしても、最初にサービスを受ける場合、私はネットで何回も見て調べてから電話を掛けます。

大手の場合、ホームページが無いなんてことは、今の時代はありませんから、情報としてきちんと知る事が出来ます。

では、個人サロンや個人事業主の場合は?

同じようにあなたのサービスや商品に興味を持っている人がいたら

ほとんどの方がネットで調べますよね。その時ホームページが無かったら?

逆にホームページがきちんと整っていて、Googleで調べたときに上位に表示されていたら?

見込み客になる人を確実にお客様にできるのは、ホームページを持っているオーナー様です。

ブログで紹介しているから大丈夫!と思っている方。

あなたのブログは、分かりやすくなっていますか?

ブログ内ですぐに商品の説明やサービス内容、価格が分からなければ、きっとその方は商品の購入を諦めてしまいます。

ブログのカスタマイズで分かりやすくしているから、ホームページと同じような役割でも大丈夫ですが

これからの時代は、インターネットを使って情報を調べてくるお客様がほとんどです。
見込み客を逃さないためにも、自分の商品やサービス内容がすぐに分かるホームページは今後ますます必須になると思います。

 

ブログのカスタマイズでお金を使うなら、自分の好きなように出来るホームページを作りませんか。

ホームページ制作 + 3ヶ月のSEOサポート付で ¥68,000(税込)です。

私の今まで制作した実績はこちらから⇒

お申込み・お問合せはこちらから⇒

 

-wordpress

Copyright© Yourown-design , 2017 AllRights Reserved.