女性のあなたらしい仕事の仕方をお手伝いします

Yourown-design

wordpress

複数の収入源を持つということ

投稿日:2017年4月10日 更新日:

最近、アフェリエイトを始めました。もちろん、このサイトも少し広告を出していますが、メインは他に全く別のサイトを作りそちらを主な収入源に育てようと思っています。

まだ始めたばかりで、日曜の夜に少し記事を書いてから寝たところ、朝起きたら20円の収入になってました。

もちろん、これをたった20円と取るか、一晩ブログを書いて更新したら20円増えていたと取るかは人によって価値観は違いますけどね。

私は、たった20円だけどブログを書いて少しでも収入へと結びつくなら、とても嬉しいと思っています。

昨日の記事にも、複数の発信源を持つことが大切だと書きましたが・・・

収入源も複数あれば気持ちも楽になります!

だって、アメブロで月に数十万円以上稼いでる人はどのくらいいるのでしょうか?

アメブロで集客にいつも苦労しているけど、集客やお申込みが出来なかったときどうしているのでしょうか?

 

ワードプレスだから出来る

本業のお仕事は、今のまま続けても仕事でブログを書いているなら、そのブログから月に数円でも収入があれば嬉しいですよね(*^-^*)

そんな収益をもたらしてくれるブログを作るのがワードプレスです。

アメブロの場合は、もともとに広告が入っているので、自分のアメブロの中でクリックしてくれても、自分の収益とはなりませんよね。

だったら、ほったらかしでも収入が得られる仕組みを早く取り入れてみませんか?

アフィリエイトは初めてすぐに収入にはなりません。最低でも数ヶ月~1年くらいは何もないかもしれません。それでも、根気よく続ければ必ず成果が出てきます

 

成果が出てきたら、後は波に乗るように収益も増えていくので楽しくなってきます。

 

もちろん記事を書いて更新する必要はありますが、安定した収益だとモチベーションも上がってきますよね。

だから、始めるなら一日も早く始めることをお勧めしますよ(*^-^*)

ワードプレスでブログを始めて、メインのお仕事のことを記事として書きつつ、自分の書いた記事からお金が生まれたら最高だと思いませんか?

 

リスク分散

個人事業家やフリーランスの方は、毎月の収入が安定して入ってくるわけではありません。

アフェリエイトだって毎月安定した収入にはなりませんが、リクス分散として自分の収入源は複数あった方がいいのは間違いないです。

ワードプレスは専門的な発信をすることにより、SEO対策もやりやすく検索で上位表示させていくことも可能です。

まずは、自分の得意分野や好きなことを記事にしていくことから初めてより専門的なブログへと育てていけば、月数十万円の収益も夢ではありませ

ワードプレスでブログ制作をします
お問合せはこちらから⇒






-wordpress

Copyright© Yourown-design , 2017 AllRights Reserved.